2012アジア大会

2012年5月20日(日)

国立代々木競技場第一体育館にて

第6回チアリーディングアジアインターナショナルオープンチャンピオンシップ

エキシビジョン部門に出場いたしました。

 

2年ぶりのアジア大会出場です。

お天気も良く元気いっぱいの演技を期待し見送りました(^^)/

 

 

 

JUST DO IT !
JUST DO IT !
RED AND BLACK
RED AND BLACK
U RA WA !!
U RA WA !!

結果は。。。

 

Best Smile Award(笑顔賞)

 

みんなの笑顔が評価されました!!!

2012年度の新生モンキーズの初受賞です。

 

2012年度がスタートして2ヶ月。。

なかなか思うようにいかず、苦しい練習が多かったように思います。

それでも

熱心にご指導くださったコーチの皆様、練習の応援・指導に来てくださったOGの皆様、子ども達を支えて下さり本当にありがとうございました。

 

これからも、モンキーズらしく飛躍できるようサポートしていきます。今後とも、ご指導宜しくお願いいたします!!

 

 

BestSmileAward
BestSmileAward

そして。。。お気づきでしょうか?

今回モンキーズのポンポンもリニューアル☆

ジョージもNEWポンポンをもって、

出場しました(^^)Good Smile☆☆