越谷イオンレイクタウン イベント出演

5月26日(土)

越谷イオンレイクタウンにてイベント出演いたしました。

 

たくさんのお客様の前で元気に演技が出来たのではないかと思います。

 

元気にあいさつ
元気にあいさつ

今回、 共演させて頂いた

専修大学付属高等学校のお姉さん達

迫力があってとても格好良かったです!!

 

スタンツでは会場も盛り上がりました
スタンツでは会場も盛り上がりました

2回の演技でたくさんのお客様にチアリーディングを見ていただきました。

少しでも多くの方に、チアリーディングを通して楽しい時間をお届けできたならとても嬉しいことです。このような機会に参加できたことを感謝いたします。

ありがとうございました。

☆Good Smile☆
☆Good Smile☆

2012年6月。。。

 

イベント共演でお世話になりました、

専修大学付属高等学校 BUDDY のみなさまに

感謝の気持ちを込めて、

メッセージボードをRED MONKEYSより

プレゼントさせて頂きました(^^)/

 

☆ありがとうございました☆