浦和レッズレディース応援

 

10月13日、

浦和レッズレディース vs アルヴィレックス新潟レディース 戦の応援に、

高校生もキッズのみんなと一緒に参加しました。

 

 

 

4月のカタクラパークでのイベント振りの大きな舞台ということで、本番前は緊張でウズウズ(´・ω・`)

久しぶりのユニホームでテンションも上がります!

 

 

演技が始まると、お客さんも曲に合わせて手拍子をしてくださったり、

笑顔いっぱい全力で踊りました。

 

 

 

 

 

 

 

また、外での演技でお客さんに声が届くか少し不安ではありましたが、

私たちのコールに合わせて、手をたたいてくださる方もいて、

スタジアムのあったかい雰囲気の中、とても楽しく演技することができました!

 

 

 

私たちの地元である駒場で、こうして演技させていただけるのは本当に幸せなことなんだなぁ、と改めて感じることができ、

演技が終わった後は、感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。

 

 

 

 

とうとう高校生チームの始動から半年が過ぎ、新人募集もスタートしました。

人数はまだまだ4人と少ないですが、これからも地道に頑張っていきたいと思います!

興味のある方はぜひ見学・体験にお越しください。高校生一同お待ちしています(*'ω'*)