Happy Wedding!

2014年12月7日(日)


いつもお世話になっている、

泉コーチの結婚披露宴に

モンキーズもお祝いに駆けつけました\( ö )/♡

披露宴のオープニングを飾らせていただくと

いうことでメンバー一同緊張していましたが、扉が開いて中に入ると、

皆さんとても盛り上がってくださったので

私たちも楽しく演技することができました!




泉コーチはタンブリングを中心に指導してくださっていますので、

今回はたくさんタンブリングを盛り込んだ演技でお祝いしました。
そしてラストには、コーチがタキシード姿でタンブリングを披露してくださり、

花嫁の友紀さんもご一緒に、全員で集合写真を撮らせていただきました⁽⁽ (  ˊᵕˋ  ) ⁾⁾



幸せなお二人の

記念にお祝いの演技をさせていただけるのは、

メンバー、保護者一同

とても幸せなことと感じています。


ありがとうございました!



改めまして

泉コーチ、友紀さん

ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    EXILEラブ (月曜日, 13 7月 2015 14:55)

    泉嘉一!おめでとう!お幸せに♪