レッドモンキーズからのお手紙

高校生monkeys編


ヤクルトスワローズ応援

2015年8月23日(日)

今にも雨が降りそうな空模様の中、東京ヤクルトスワローズ応援の為230名のチアリーダーが集まりました!
本番直前には、ポツポツと小雨が降っていましたが、元気いっぱいの演技と笑顔で吹き飛ばしました(*^_^*)

続きを読む 0 コメント

ありがとう☆

2015年7月25日(土)

今年も猛暑日が続く夏が始まり、この日がやってきてしまいました・・

 

今年の1月にクラブチームに入部した高校生Kちゃんがアメリカ留学のためモンキーズより引退します。

7か月という短期間でしたが、3月のバスケイベント、4月の駒場フェア、5月のスマイルパークフェスタに出演し一緒に頑張りました!!

 

持ち前の明るさで練習はもちろん、イベントでは本番や待ち時間にもメンバーを楽しませて場を盛り上げてくれました☆

 

続きを読む 0 コメント

駒場スポーツフェスティバル

2015年4月29日(祝)

いつもお世話になっている、浦和駒場体育館のスポーツフェスティバル・エキシビジョンに出演いたしました。


今年度最初のイベント出演です!!

4月からの新メンバーを含め、クラブチームメンバーと21名が出演いたしました。

続きを読む 0 コメント

バスケットボール応援

2015年2月28日

バスケチーム「日立サンロッカーズ」の応援に行ってきました!2015年最初のイベントです☆


今年もたくさんの方が応援に集まりました。モンキーズは圧倒的に年齢層が高いので、小さい子たちの元気さに負けないように必死に頑張りました☆

続きを読む

ワンデークリニック

2015年3月15日(日)

都内、オリンピックセンターにてワンデークリニックに参加いたしました!

今回は4年生以上のジュニアチームメンバーとクラブチームメンバー合同での参加です♪

続きを読む 0 コメント